2019/1/17

f:id:hinata-brave:20190117101606j:image

 

※ドヤ顔で水飲んでます

 

おはようございます

 

時刻は9:58分

電車に揺られながら書いています

イヤホンではストレイテナー が流れている

 

 

先日は成人式に行ってまいりました

 

よく会う大親友と

久々にあった友と

昔付き合ってたような気がする女の子と

会いたかったけど来なかったあいつとか

 

色々な事がありましたね

 

口々に

「大人になったなあ」

なんて言いあって大人になった気がして

でもまだ大人になりたくない自分がいたり

 

ホントウケるよね

 

 

5年ぶりに会った友達は変わらずでした

5年ぶりに会った友達はパパになってました

5年ぶりに会った友達は働いていました

5年ぶりに友達に会った僕はバンドマンでした

 

そういえば昔付き合ってた女の子と話してて

今なにやってるの〜って言われたので

「バンドマンやってるよ」っていうたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「バンドやってるの!!Mステ出たら見るね!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

って言われました

頑張ります

 

※出ません

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

2019/1/17 10:18