2019/5/7

f:id:hinata-brave:20190507021759j:image

(たいせい君ハピバ 5/4日のdeepaはマジ楽しい日だった)

 

こんばんは

気づけばもう5月になり、令和と言う元号になりましたね

GWの10連休は終わり、みなさんは明日から仕事、学校、バイトみたいな毎日になると思います

かといって日々は変わらず、いつも通りな毎日を過ごすことになるでしょうね

 

隙あれば自分語りをする僕はと言えば

新しいコンビニのバイトも慣れてきたり

前付き合ってた子の事なんて考えなくなったり

割と抱えていたやることを消化したり

大学にもちゃんと行っていたり

当たり前の日々を送っています

 

当たり前ってなんだろうとかも考えますよね

目新しいことをやっていないのが当たり前なのか

生温い日々を実感するのが当たり前なのか

まあ深く考えたところで結論は出ないんですけどね

 

たまには曲の話とかもしてやろうと思います

ブレイブディアーというバンドは基本的にツルガヤが曲を持ってきてみんなで考える、みたいな感じで曲作りをしています

ですが最近やってる新しい曲

「さよなら達よ、さよなら」

と言う曲に関してはレアケースで

 

つるちゃんが

「こんな歌詞あるんだけどどう?」

みたいな感じで僕に見せてきたところ

「エッ"ッ"!!!こんなメロディ浮かんだわ!!」

みたいなことを僕が言い出して作り出したthe特殊なケースで作った歌です

 

この曲は多分将来の不安とか歌ってる気がしたりする気がする気がするんですけど

なんだか最近僕もよく考えるのです

 

自分の将来の事とか不安さとか

考えたらキリないですよね

就職しないでバンドやってる友達は沢山いるし

かたや一方、大学の友人は

「俺、もう内定持ってるから(ドヤ顔)」

みたいな奴いるし

 

内定持ってるのそんな偉い事なんか!!!!!!!

俺だって頑張れば2個ぐらい内定取れるし!!!!!!!

大学の成績5段階で1.8だけど全然取れるし!!!!!!!!

進級とか割と危ういけど卒業なんて絶対できるし!!!しね!!!バーカ!!!

 

とかそんなこと全然考えてないです

明日の夜銭湯行きたいなあとかそんなことしか考えてないです

 

ただ、自分の選んだ道が正しいと思えている人はすごくカッコよくて憧れますね

 

やりたい仕事に就く

彼女のために働く

ここまで育ててくれた親を思って親孝行する

夢を追いかけて海外に行くとか

 

全部正しくて全部カッコいいなあって思います

どうか僕も自分の道が正しいと胸を張って言えるような人生を送りたいですね

 

そんな!!だらだらと!!!どうでもいいことを!!書いている!!僕らの!!企画が!!ございます!!

 

(突然の宣伝タイム)

f:id:hinata-brave:20190507023812j:image

 

6/21日!!東京大塚Deepa僕らのホームで初企画です!!イェア!!!!!yeah!!!

 

残りのactは3バンドですがどれもエグカッコよく、なおかつ似たようなジャンルの人たちはいないという〜大塚異種格闘技戦〜俺とツルガヤは朝まで生き残れるのか〜今年の夏はなにかとはっちゃけたい〜が行われますので、是非是非是非是非!!きてください!!

取り置きはDMとかホムペことホームページでも出来ますのでガシガシドシドシゴシゴシ取り置きお待ちしています!!

 

今の僕らを見逃したら絶対後悔するよ

 

2019/5/7/2:42