2019/3/27

f:id:hinata-brave:20190327141801j:image

(かずいこんな髪型だっけ…?)

 

お久しぶりでございます

最近は色々と忙しい毎日で

ブログなんてとうの昔のモノと思っていました

 

この2ヶ月で

2年半続けてきたバイトを

店長と喧嘩して辞めたり

新しくコンビニ店員として働いたり

友達と行った旅行で2.5mのバーにいけると思って突っ込んだキャンピングカーを大破させたり

2週間謎の咳に体を侵され、その咳を母に移したり

毎日なんかあった日でした!!

キャンピングカーに関しては俺悪くねえけどな!!

 

まあそんなこんなで僕の生活は順調であります

もともとこのブログの目的は

僕が年取った時に

 

「グフフ…若いのぅ…」

 

って言いながら読むためのものでそんなに良いことを書くわけでもありません

 

the Brave Deerはもう少しで良い発表ができるんじゃないかと思われます

最近生温い日が続いてきたので

今日のライブで大爆発しそうですね

ボカーンみたいな(アホ)

花粉まじ死ねほんと

 

そんな感じで少しの間だけ楽しみに待っていてくれたら嬉しいです!!

 

ここまで読んでくれてありがとう

 

2019/3/27 14:25