2019/8/18

f:id:hinata-brave:20190818002451j:image

(関西ありがとう 絶対帰ってくるね)

 

月1更新を目指してたのに気づけば7月分忘れてました

お世話様ですザブディのベースです

 

えー7月は色々あって忘れてました

病気でライブ飛んだりしました

一部の方にはご迷惑とご心配をかけました

 

えーその時僕はメンタルが死んでたので

ザブディ戻らないかもとかカスみたいな事考えてたけど

メンバーは笑っておかえりって言ってくれて嬉しかったっす

体調管理にはみんな気をつけよう!

僕は2時間睡眠とかで生活してて死にかけました!

 

話題は変わりMVです

最近3000回行ったらしいですあざす

まあ目指せ400万回なのでまだまだですね

もっと見てくれたら嬉しいです

一緒に日々戦いましょう

 

そんな僕は明日もバイト明後日もバイト稼いだお金はノルマに消えていく〜〜〜〜

ハハハ 酒飲むか

頑張りどきは今なのかもしれないっす

時間なんてもんはすぐ過ぎるし

チャンスは気づいたら逃してることの方が多いっす

だから流さないように頑張ります

 

f:id:hinata-brave:20190818005034j:image

閑話休題 この写真が一番好き)

先日、若者のすべて大塚サーキットありがとうございました

ブレイブディアーは初出演

去年は前夜祭で今年は本祭

ありがたい限りです

 

遠征3日間を終えメンバー全員疲労状態のライブ

はっきり言っていいライブしてたなんて言えたもんじゃねえ

でもそんな僕らをお客さんたちが救ってくれました

初めて見たんですよ みんなが歌ってる姿

満面の笑みで楽しそうに歌う姿

スピーカーから出る音よりも大きいワンツーの声

すごい救われました 言葉通りに救われました

みんなありがとうって心から思いました

 

大塚代表は僕らthe Brave Deerです

 

お客さんは少なかった

でも友達はいっぱいいました

一緒に対バンして酒交わして

死ぬほど酔いつぶれて朝には死んだ顔で帰って

またどこかのライブハウスで会って

そうやってやってきた友達が沢山いました

「バンドマンに愛されるバンド」

響き悪くないですね またみんなに会えるの楽しみです

また来週からライブしたり練習したりの日々が続きます

今を見逃さないでほしいな 少しずつだけどちゃんと進んでます あなたがライブに来ることをお待ちしてます

 

今回は7月編と8月編という事でこんな感じで

 

 

ここまで読んでくれてありがとう

2019/8/18 1:06