2019/2/12

f:id:hinata-brave:20190212012644j:image

 

なんだか眠れない夜が続きます

最近は

perfect planのひなたくんだよね!

って言われることはなくなりました

(前やってたバンド名)

 

あ、もうthe Brave Deerの吉川ヒナタなのか

とか急に思った

 

時間が経てばみんな大人になるもんですねえ

高校の時に対バンして仲良くなった友達は

連絡すら取らずみたいな

働いてラーメン屋やってるとは風の噂で聞いた気がする

 

最近友達が増えた気がする

ライブハウスに行けばバンドの友達がいて

よっ!!なんて声かけたりして

友達できたんだなあと思った

友達元々少ない人間だったのにね

 

そういえば憧れの人と普通に対バンしてる

憧れの人は新しいバンドやってる

めちゃくちゃかっこいい

まだ憧れの人だったりする

憧れたら超えられないみたいなのなんかの漫画に書いてあった気がする

 

最近SUPER BEAVER聞いてないなあ

らしさから入ってずっとビーバー聞いてた

あなたに会えてよかったなんて

どうでもいいほど当たり前でさ

 

吐き出す場所の少なさに気づいた

だからブログとかに書いてるんだろう

吐き出したいことがたくさんあるわけでもない

でもなんだか息苦しさを感じる時

今日みたいな夜になってしまう

 

鬱蒼とした日々が続きますね

ライブハウスでも行って吹っ飛ばせればいいのに

なんだか今日は変なブログになってしまった

まあいっか!!

 

次2/15 大塚Deepa!!かっこいいバンドが石川県からやってくるから是非見に来てください!!

 

2/12 1:27