2019/6/15

 

f:id:hinata-brave:20190615230633j:image

(全アーティスト解禁 来るしかないよね?)

 

こんばんはです

少しだけ間隔あけてブログでも描こうと考えてたらこんなにも日にちが空いちゃいました

 

えーっと書くことがあるかと言われればないのですが

少しずつ僕らの企画も近づいてます

6/21日 なんだかすごい日になりそうです

昔から自分のバンドの企画をやることが夢でした

だって幸せじゃない?

自分たちが大好きなバンドを呼んで

各バンドが魂削って命削って

音楽を奏でた後のトリ、メインアーティスト

the Brave Deer

 

嬉しすぎて嬉ションですよ

嬉ション超えて嬉○○○ですよ(自主規制)

 

企画に出てくれる全バンドとも胸張って言える

「こいつらはマジでかっこいいぞ」って

メンバー全員で話し合って決めた最高なバンド

なんだかまだまだ諦められない日ばかり

最近言われた

お前なんて何も考えてないって

自分の将来とかちゃんと考えろよって

でも自分の未来なんて他人に決められたくないよな

他人の裁量の中に組み込まれたくないよな

そんな時背中押すのは音楽だよ

今日も僕は音楽に助けられています

 

定期的に書くこのブログも

少しでも売れた時に見たら気持ちも変わるのかな

まだまだ僕ら、諦めないぞ

 

6/21日

SAICO GIRL

Broken my toybox

MUSHS

Narco-lepsy

Arakezuri

the Brave Deer

6バンドでお待ちしてます!!

 

2019/6/15 23:18

 

ここまで読んでくれてありがとう